SSブログ

購入するなら絶対お得な公式サイトから [通販情報と利用者からの口コミ]

POLAは全国展開を見せていますが、やはりご自宅で簡単に、
もっと手軽でどんな時にも購入できると嬉しいですよね?

手軽にお買い物をしたいのなら、POLA公式サイトを利用するのがおススメですよ♪

公式サイトでの価格設定は以下のようになります。

・フォルムシャンプーが
 Lサイズ550ml 2,592円   Sサイズ250ml 1,296円

・ふんわりコンディショナーが
 Lサイズ540g 2,592円   Sサイズ240g 1,296円

・まとまりコンディショナーが
 Lサイズ540g 2,592円   Sサイズ240g 2,592円

また、さらに嬉しい特典があるんですよ♪
9月末までに購入した場合には、送料無料となるんです!
クレジットや代引きなどにかかってしまう支払手数料も無料になるんですよ。
これならその都度、都合にあった支払方法を選ぶことができますよね♪

しかも、お買い上げ金額に応じたサンプルのプレゼントもあるんですよ。
レビューを記入することで、全員にコットンがプレゼントされるのもうれしいですよね!

プレゼントが多いのは、お得感がとってもありますよね。
さらにPOLAでは、嬉しいキャンペーンを毎月開催していますから
この機会にぜひ公式サイトをチェックしてくださいね!!


→さらに詳しくPOLA フォルム を知りたい方はこちらをチェック!










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。