SSブログ
POLA フォルム シャンプーについて ブログトップ

魅力的な『POLA フォルム シャンプー』の特長と使い方について [POLA フォルム シャンプーについて]


『POLA フォルム シャンプー』は、髪や頭皮のエイジングにまで気を使っている
大人の為のヘアケアシリーズアイテムなんです。
『POLA フォルム シャンプー』では、スキンケアに培われてきたデータから
独自で研究開発し、凄く泡立ちがよく、きめ細かな泡になる
安心と安全にも手を抜かず考えられて開発したノンシリコンシャンプーなんですよ!!

そんな『POLA フォルム シャンプー』の特長がいっぱいあるので
どんどん紹介していきますね♪

【アレルギーテストを施行しています】
ただし、すべての方に対してアレルギー症状が起こらないという保証はできません。

【シャクヤク花エキス・ブドウ種子エキス・ローマンカミツレ花エキスを配合】
オリジナルの自然由来のシャクヤク花エキス成分によって、頭皮に適切な保湿ができます。
さらに、ポリフェノールを含んでいるブドウ種子エキスEXが配合されているので、
さらなる保湿力が期待でき、より健康的なお肌へと導きます。

【ティーツリー精油・ローズマリー精油・ベルガモット精油配合】
人気が高い天然精油を香料として使っているので、
ハーブの力が効果や効能を発揮してくれて爽快感のあるさっぱりした洗い上がりになりますよ♪

【ノンシリコン】
ノンシリコンとなっていますから、頭皮や髪の毛へ負担をかけずに
しっかりときめ細かい泡で汚れを落としてくれますよ♪
しかも、美容成分もありますから髪の毛が艶々に仕上がるんです!

【1か月分 Sサイズ・・・250ml】
【3か月分 Lサイズ・・・550ml】

【アルミパウチ】
詰め替え用はアルミパウチで衛生的ですよ!


次に、頭皮ケアの方法と使用方法を説明します。

『POLA フォルム シャンプー』の理想的な使い方

【ほぐしながら洗う】
後頭部、側面、そして前面の順番に、頭の下から上へと
指の腹を使って頭皮に傷がつかないように洗います。

【髪を洗い流す】
前面、側面、そして後頭部の順番に指の腹で髪の毛をくしでとかす様に
洗い流します。

また、頭皮マッサージをすると頭皮ケアの効果でさらに頭皮や髪が理想的に変身しますよ♪

顔の面積に対して、頭皮の面積は約4倍と言われているんです。
年を重ねていくごとに、顔と同時に頭皮もハリのために必要なコラーゲンが減っていってしまいます。
ですから、生き生きとした元気な頭皮にするには頭皮マッサージを行うと良いんです。
これであなたも健康的な髪の毛を手に入れられますよ!

いかがでしたか?
『POLA フォルム シャンプー』の魅力があなたにも伝わったかと思います。
使用方法をしっかり守って、マッサージも併用すると
もっともっと健康的な頭皮に変わり、うっとりするほどの髪の毛になれますよ。


→さらに詳しくPOLA フォルム を知りたい方はこちらをチェック!










nice!(0) 

POLA フォルムが自信作である理由とは [POLA フォルム シャンプーについて]

高機能のエイジングケアブランド『POLA』のフォルムは、美を追求して作られています。
でも、どうしてそんなに自信作と言えるのでしょうか?
ここでは、自信作となった理由を解説していきます。

【理由1つ目】
・加齢とともに頭皮も変化していくという事実が再確認され、
 女性のためにお肌だけでなくヘアケアに対する研究も積極的にチャレンジされています。
・頭皮の状態をまずはじめに整えなければ、健康な頭皮を作るに至れません。
 きちんと頭皮を整えらると、髪の悩みを解決することに着目しています。
・髪の毛や頭皮のトラブルは、エイジングケアを髪の毛や頭皮に施すことで強くなれます。
 ハリのある頭皮、そして美しい髪に育てることを実現します。

【理由2つ目】
髪の毛や頭皮に与えてしまうストレスは、ノンシリコンなので極力減らすことができます。
さらに、ごわつきや軋みは美容成分によって解消され、しなやかな髪の毛に仕上げることができます。

【理由3つ目】
配合している自然由来のハーブの効果が、髪の毛や頭皮を保湿・補修し、
気持ちが安らげる香りも楽しめるようになりました。


POLAのフォルムを自信を持って勧められる理由はこれらの説明で理解していただけたかと思います。
あなたもこの機会に、きれいで元気の良い髪の毛と頭皮になってみませんか?


→さらに詳しくPOLA フォルム を知りたい方はこちらをチェック!










nice!(0) 
POLA フォルム シャンプーについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。